カテゴリー別アーカイブ: ダウンロード

安保法の内容(参考資料)

安全保障法制(いわゆる戦争法)について、議論は盛んですが内容を見たことがない方がほとんどだと思います。
内容は、自衛隊法や周辺事態法などの法律の改正です。それを読み解き、改正の内容を整理してみました。

(注意)
○私的に整理したものを参考にご提供するものであり、内容の正しさを保証するものではありません。誤りを見つけたらご指摘いただけると大変ありがたいです。
○自分が気になった大きな改正のみを取り上げています。改正のすべてではありません。

安保法の主要部分

演説会素材

○4月16日演説会の宣伝素材
・ポスター_奨学金編
・ポスター_消費税編
封筒・招待券のデータ、およびポスターの元データがほしい方は個別にお声掛けください。
封筒・招待券は Adobe Illustrator のファイルになります。ポスターの元データは OpenDocument のファイルになります。

○村岡まさつぐの県政だより 2016年
・村岡まさつぐの県政だより12月定例会特集号(表)
・村岡まさつぐの県政だより12月定例会特集号(裏)